So-net無料ブログ作成

小梅の検査結果

今日はとても暑かったです~[あせあせ(飛び散る汗)]
午前中からお留守番の3匹のためにエアコン、フル活動
エアコンさんご苦労様でした[ふらふら]

夕方少し涼しくなったので、お散歩がてら病院に行ってきました[るんるん]
いつもの散歩コースではないためシッポは下がり気味でしたが…w

血液検査の結果、数値は正常値でないものの
食欲、元気共に問題無いため
食事を元の食事に戻していこうという事になりました[グッド(上向き矢印)]
これから2週間位で徐々にという感じです
このまま落ち着いてくれるといいなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


暑いせいで体力温存のためなのかワンコもニャンコも
昼間、寝ている時間が長い気がします[眠い(睡眠)]
熟睡になればなるほど寝姿が乱れて来て…
こんな事になりました[exclamation]

まず小梅
IMGP2566.JPG
お、女の子ですよね[exclamation&question]
ワラビーじゃなくてワンコですよね[exclamation&question]

びわ
IMGP2561.JPG
オマタに何かはさまってますが…[exclamation&question](椅子の脚をはさんでます)

リンゴ
IMGP2568.JPG
起きちゃった[たらーっ(汗)]

暑い夏も楽しく乗り切ろうという気になります(ホントかなw)



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

みぃにゃん

たしかにワラピーに見えるかも!
気持ちよさそうに寝ていますねっ
by みぃにゃん (2012-07-25 23:45) 

きらぴか

みぃにゃんさん、こんにちは(^_^)

小梅は女の子ですが手足の筋肉がムキムキしてるのでw
動物園に行ってカンガルーやワラビーを見ると
小梅だ~って思っちゃいます(^^ゞ
by きらぴか (2012-07-26 16:06) 

ゆきち

小梅ちゃん、気持ちよさそう♪
びわちゃん、なかなか大胆な寝相で・・・何が挟まってるのかと
思いましたよ^^;
ウチのにゃんこも、一日中伸びきってゴロゴロしてます。

by ゆきち (2012-07-26 21:38) 

きらぴか

ゆきちさん、こんにちは(*^_^*)

猫が伸びると思ったより長いですよね~
我が家、昨晩は夜、大運動会でした…
昼間、寝過ぎて充電タップリだったようです(^_^;)
by きらぴか (2012-07-27 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。